プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複製原画パネル展

『纏う 透き色の 羽住都画集』の刊行を記念して、書店さんにて複製原画パネル展を開催していただけることとなりました。ありがとうございます。

●三省堂書店有楽町店 1F正面口横
 会期:2015年2月中旬~2月下旬
 
●ブックファースト京都店 5Fエスカレーター横
 会期:2015年2月下旬~3月下旬
 
お近くの方、足をお運びいただけましたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

東京創元社お知らせページ




画集『纏う 透き色の』発売と原画展のお知らせ

この度、私にとって10年ぶり 2冊目の画集を出版していただけることとなりました。

『纏う 透き色の』 羽住都画集

装画:羽住都
装幀:内海由 さん

東京創元社 
定価:3,240円 (本体価格:3,000円)
2015年2月20日頃発売予定

東京創元社リンク
纏う 透き色の

2月4日より東京創元社さんにてサイン入り画集のネット販売のご予約を受け付けしております。
こちらからご覧ください。宜しくお願い致します。
『纏う 透き色の』サイン本ご予約ページ
(※予定の数に達しましたので締め切らせていただきました。ご予約いただきました皆さま、まことにありがとうございました。)

合わせて、アートコレクションハウスさん主催の原画展(3月6日~8日)についても上記ページにてお知らせいただいております。
そちらでも画集のご購入とサインが可能となっております(何かノベルティを付けていただける予定だそうです)。
本屋さんでご購入いただきました画集や予約販売のサイン入り画集をお持ちいただいてのサインも可能となっておりますので、ご都合がよろしければ足をお運びいただけましたら幸いです。

詳しくはまた後日お知らせさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。


©2015-Miyako Hasumi

©2015-Miyako Hasumi
制作途中の写真です。

ラストクロニクル アートアーカイブⅡ BREAKTHROUGH

トレーディングカードゲーム・ラストクロニクルで描かせてていただきました、天魂の守護聖獣を載せていただいております。

『ラストクロニクル アートアーカイブⅡ BREAKTHROUGH』
ホビージャパン  
定価 本体2,400円+税
2014年12月19日発売(発売中)

ホビージャパンリンク
ラストクロニクル アートアーカイブⅡ BREAKTHROUGH

沢山の絵描きさんのカードイラストを見ることがでる画集です。
どうぞ宜しくお願い致します。

ラストクロニクル 聖暦の覇者

トレーディングカードゲーム
ラストクロニクル ブースターパック 聖暦の覇者』(ホビージャパン)
「天魂の守護聖獣」(レア)を描かせていただきました。
2014年12月12日発売です。(発売中)
ラストクロニクルHP カード一覧

動物系です。
(制作途中の写真を撮っておりませんでした)

ご興味のある方は宜しくお願い致します。

文庫版 魔道師の月

『魔道師の月』が文庫になり、発売中です。
新たに表紙の絵を担当させていただきました。
宜しくお願いいたします。

『魔道師の月』
乾石智子 さん (著)

装画:羽住都
装幀:内海由 さん

東京創元社
創元推理文庫(F) 
定価:1,080円 (本体価格:1,000円)
2014年11月21日発売(発売中)

東京創元社リンク
魔道師の月


©2014-Miyako Hasumi

©2014-Miyako Hasumi

©2014-Miyako Hasumi
制作途中の写真です。

2015年

遅ればせながら、昨年も見守ってくださいました皆さま、ありがとうございました。
2015年も 作品のどこかにに魅力を感じていただけることがございましたら、見守っていただけますようどうぞ宜しくお願いいたします。あと鳥も。
日々心の中での発見をし、成長し、良き作品を生み出せたらなと思います。

ハニー(インコ)がウチに来てから1年が経ちました。病気を乗り越え、今日も元気に飛び回っていることがとても嬉しいです。
長く元気に共に暮らしていけたらなといつも願っています。


昨年お知らせの更新を出来なかったものを含め、ちまちま更新していきたいと思います。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。