プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

今月の原画展、画集の発売記念でもありましたせいか、沢山の方に足をお運びいただきました。
遅ればせながらお越しいただいた皆様、お世話になりましたスタッフさん方に、心より感謝申し上げます。

今回も、こちらでは書ききれないくらいのたくさんの楽しい思い出ができました。
沢山のお土産やお手紙も本当にありがとうございます。
少しずつ読ませていただいたりしています。

あそこで過ごされた時間が、皆さまにとっても楽しいものであったならいいなと思っております。

また機会がございましたら、その時はどうぞ宜しくお願いたします。


(そうそう。展示の照明についてご心配いただくことが何度かございます。フレームはUV加工のあるものを使用してくださっております。24時間365日強い照明にあてているというわけではございませんので、それほどの心配は無いと思っております。気にしてくださいましてありがとうございます。家で飾る場合は、直射日光や強い照明にはお気をつけいただきたいと思います。)


原画展のサイン会について

今回、7日と8日のサインをさせていただきます だいたいの時間を決めさせていただくことになりました。

15:00~約15分
16:00~約15分
17:00~約15分
頃に、サインをさせていただきます。(予定)
この時間外は絵を見ていただければと思いますが、お急ぎの方はお時間をご検討されて、お越しください。
宜しくお願い致します。

原画展のお知らせ

画集発売記念に原画展をしていただけることになりました。
(一部の原画・複製版画・画集の販売あり)

●会期 2015年3月6(金)~8日(日)
  私は7日(土)と8日(日)の14時から在廊予定です。

先着10名様にA4クリアファイルをプレゼント。
画廊の方から送られてくるDMをお持ちの方にはバッグをプレゼント。
ブログやツイッターを見ていらして下さった方皆さまにポストカードをプレゼント(なくなり次第終了させていただきます)。

画集の販売もしております。(ご購入の方にはA5クリアファイルをプレゼント!A4クリアファイルとは別の絵柄です)
私が居る時に画集をご購入、もしくはご持参していただけますと、サインをさせていただきます。
すでにサインの入っている画集をご持参いただいてもご希望の方にはサインをさせていただきます。

あまり新作はないのですが、今回はアイデアラフや下絵、制作過程に生まれる鉛筆画を多数展示させていただく予定です。(もしかしたらグチャ字メモがいっぱいあるかも・・・)(主にモンハンの)

宜しければお気軽に見にいらしてみてくださいね。
宜しくお願いいたします。

●会場 
 エピキュート←(詳しくはこちらをクリック)

●住所
 東京都 東京都千代田区外神田6-15-14 外神田ストークビル6F

●交通アクセス
 東京メトロ銀座線「末広町」駅4番出口より徒歩約1分

●駐車場 なし

●営業時間
 12:00~19:00
 最終日18:00閉場



©2015-Miyako Hasumi

©2015-Miyako Hasumi
制作途中の写真です。
©2015-Miyako Hasumi

©2015-Miyako Hasumi
よろしくぴよ

複製原画パネル展

『纏う 透き色の 羽住都画集』の刊行を記念して、書店さんにて複製原画パネル展を開催していただけることとなりました。ありがとうございます。

●三省堂書店有楽町店 1F正面口横
 会期:2015年2月中旬~2月下旬
 
●ブックファースト京都店 5Fエスカレーター横
 会期:2015年2月下旬~3月下旬
 
お近くの方、足をお運びいただけましたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

東京創元社お知らせページ




画集『纏う 透き色の』発売と原画展のお知らせ

この度、私にとって10年ぶり 2冊目の画集を出版していただけることとなりました。

『纏う 透き色の』 羽住都画集

装画:羽住都
装幀:内海由 さん

東京創元社 
定価:3,240円 (本体価格:3,000円)
2015年2月20日頃発売予定

東京創元社リンク
纏う 透き色の

2月4日より東京創元社さんにてサイン入り画集のネット販売のご予約を受け付けしております。
こちらからご覧ください。宜しくお願い致します。
『纏う 透き色の』サイン本ご予約ページ
(※予定の数に達しましたので締め切らせていただきました。ご予約いただきました皆さま、まことにありがとうございました。)

合わせて、アートコレクションハウスさん主催の原画展(3月6日~8日)についても上記ページにてお知らせいただいております。
そちらでも画集のご購入とサインが可能となっております(何かノベルティを付けていただける予定だそうです)。
本屋さんでご購入いただきました画集や予約販売のサイン入り画集をお持ちいただいてのサインも可能となっておりますので、ご都合がよろしければ足をお運びいただけましたら幸いです。

詳しくはまた後日お知らせさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。


©2015-Miyako Hasumi

©2015-Miyako Hasumi
制作途中の写真です。

ラストクロニクル アートアーカイブⅡ BREAKTHROUGH

トレーディングカードゲーム・ラストクロニクルで描かせてていただきました、天魂の守護聖獣を載せていただいております。

『ラストクロニクル アートアーカイブⅡ BREAKTHROUGH』
ホビージャパン  
定価 本体2,400円+税
2014年12月19日発売(発売中)

ホビージャパンリンク
ラストクロニクル アートアーカイブⅡ BREAKTHROUGH

沢山の絵描きさんのカードイラストを見ることがでる画集です。
どうぞ宜しくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。