プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

近況

新しいピンクのノートパソコンで復活しました。
もう画面が真っ暗じゃない!!
でも、画像ちいさい!!!
画面が横長になったら、自分がブログに載せていた画像はこんなに小さかったのか・・と申し訳なく感じたのでした・・。

メールの受信は新しいパソコンで出来るようになりました。
ポストペットを卒業・・。身近で私一人しか使ってなかったんですけど。
ポストペットにアドレスを登録していたので、こっちに移動するの面倒なのかな?
知り合いの方はメールくださると助かります。

よろしくお願いいたします。



最近の出来事

 ・仕事中

 ・せとちゃんがかれこれ2カ月以上は遊んでくれません(換羽)。ションボリ。

 ・過去たくさんの小鳥を見送ったり看病したりして面倒を見させていただいてきました
  が、せとちゃんは私の面倒を見てくれている鳥だと気づく。

 ・仲良くしていただいている絵描きさんにお誕生日プレゼントを送りましたが、
  次の日の朝、お誕生日が1週間後だったことに突然気づく。
   「サプライズしようとして自分がびっくり。」
  というメールを送りましたら、いとしがられたので幸せでした。

 ・秋葉原でこのキャラクター素敵だ!と思ったものはほとんどモンスターハンター。
  (やったことありません)

 ・さっき元マイミクの作家さん(数年前までやっていたmixiという会員制ブログの仲間)
  をテレビで観ました。素敵だ・・

(C)2008-Miyako Hasumi