プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


魔宮の凶鳥5

表紙の絵を担当させていただいております、『真実の剣』シリーズの40冊目、
第8部「魔宮の凶鳥5 戦いの決意」(早川書房)が6月10日頃発売です。
第8部の最終巻です。
テリー・グッドカインドさん (著), 佐田 千織さん (翻訳)
¥ 714 (税込)

ご興味がございましたらご覧になってみてください。
宜しくお願い致します。

ハヤカワ・オンライン「魔宮の凶鳥5」リンク


最近の出来事
 
 ・せとちゃん(シルバー文鳥8歳)を病院へ連れて行きました。
  やはり白内障でした。どうにもならないのですけども。

 ・編集者さんと絵描きさんと私の3人でランチ。御馳走様でした。
  その後絵描きさんと2人でお茶。気付けば6時間くらい話し倒していました。

何が大事って、精神の安定が一番大事。
