プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


おめでとう日記

その人が運命の人だったのかぁ。
と思うと個人的に運命の不思議を感じずにはいられないです。
心穏やかに幸せになって欲しいです。
着物着る時間が出来たらまた着物デートしましょ♪
ダンナさんフラフラしたらぶっ●ロスんでよろしく。
Gちゃん結婚おめでとう!!


相当稀な確率での出会いも再会も不思議なご縁の私たち。
今の関係を築けたこと、とても感謝しています。男子のくせにぃ。
前向きに進化していく姿、キレイだと思う。影響されよう♪
次会う時は暴力的に祝うんでよろしく!
カラオケ行こうぜ!
Fもん結婚おめでとう!!

結婚が幸せなものかどうかは私にはよくわからないのですが、結婚は周りを幸せにしてくれるものだと思うのでした♪


いきなりの個人的な日記的話題で失礼いたしましたが、パソコンはまだ壊れたままです。
真っ暗で画像が見えないので、色付き画像はしばらく載せないと思います。載せられても鉛筆程度です~。
ですので、更新は文字。
自然と日記っぽいものが増えるか更新しないか。

が、やっとパソコンを買いに行けました~♪
現在のノートパソコンはバックライトが故障した他調子が悪いので思い切って買い替え!
私にしては高かった・・。
まだ発売してませんし!
そんなわけでしばらくはこのままですが、逆に仕事とかに集中出来て良い感じです。

nyanko sensei
