プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


ありがとうございます。

お越しいただきましてありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです♪

メッセージをありがとうございます!
とってもとってもありがたいです♪
ブログ、よく読んでくださってるんだなーと感激致します。
今ちょっと余裕がございませんのでお返事や更新がすぐに出来ません。すみませんです・・。
(メール覧にも書きましたが、私からの返事にそのままご返信いただきましても私に届きませんのでご注意いただけますよう宜しくお願い致します。)

また、重要なご質問等の返事があまりにも遅い場合は、フリーメールのご使用が原因の可能性があります。(そちらからのメールが届いていない。私からのメールが届かない。)


業務連絡。
パソコンが壊れておりますので、重要なことはなるべくお電話でお願い致します。

画像は私のパソコンからは全然わかりません。
お仕事風景です。
せとちゃんがあまりにも側にいてくれるので、毎日ありがとうと大好きと可愛いを言っています。
めちゃ聞いてくれます♪
(C)2008-Miyako Hasumi

屋久島に行ってみたいです。おっきな木の側に行きたいです。
最近膝が壊れ気味なので将来行けないような気もします。
最近のニュースが怖くて心配です・・
