プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


ムコウガワ

(C)2008-Miyako Hasumi

(C)2008-Miyako Hasumi

「ムコウガワ」
『SFマガジン』2006年12月号掲載(早川書房)
主な使用画材/ホワイトワトソン紙、透明水彩

全5ページのオリジナル詩的漫画風絵物語の1枚目の扉絵。
蓮の葉で出来た鳥カゴ風なものを描きました。
2色刷りということで、青とピンクの絵の具で描きました。
印刷は落着いた色味でしたが、実物は鮮やかだったのでした。

お話の内容は、簡単に言えば未来に向って飛び立つ話。
タロットカードでいうと死神のカードのような。停滞と再生。みたいな。

意味がわからなくてもいいや。という感じで描きました。


(C)2008-Miyako Hasumi
その他のページの一部
