プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


かぜよみの民ですから。

(C)2008-Miyako Hasumi
(C)2008-Miyako Hasumi
 
最高でした。
真綾ちゃんのライブへ行って来ました!
わいわーーい♪13列目。なかなかのお席。

涙なくしては観れないライブ!
大好きだーーー!!

お客さん達とスタッフさん達との想いがこもったちょっとした真綾ちゃんへのサプライズ。
参加出来て良かった~♪
泣きました!!


真綾ちゃんのおかげで心の命がまた少し延びました。
歌はいいな。歌の力ってスゴイ。
幸せを留めておけない愚かな私の幸せだったこの気持ち、書かずにはいられないっ。

真綾ちゃんの芸能暦と私の絵描き暦、たしか一緒。
わたくし、何を隠そうファンクラブ会員一期生。
真綾ちゃんの歌に沢山助けられて絵が生まれてきました。
もちろんその他の歌や出来事にも助けれて。

けれど
私の絵や日記に助けられたとか、そういうことおっしゃってくださる人達がいたりする・・。
不思議。
そしてそんなことおっしゃってくださる人達もきっと誰かを・・
巡り巡ってます。

私達、同じ時代に生きている。

巡り巡ってありがとです。

あと、
真綾ちゃんの幸せを祈らずにはいられないようなライブでした。
なんとなく。

どうぞどうぞ幸せに。

あ、これ、私の中では昭乃さんの歌のフレーズ風。
幸せを祈らずにはいられない時、歌ってしまう歌。


あ!そうだ!真綾ちゃんには「光あれ」でした。
光あれ!光あれ!

大好き♪
