プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


展示について

追記:2枚の絵はsoldです。ありがたいです。とても感謝です!
    はるばるお越しくださったりお話してくださった皆様、
    優しくしてくださったスタッフ様方、ありがとうございました!
    私はいませんが展示は30日までです。
    宜しかったら見に行ってみてくださいね。
    現在お疲れモードです。
    後日久々の日記っぽいのを書くかもです。
    



追記:クリスマス終わりましたね。
    すみません。2枚だけです!残りはたぶん次の機会に・・。
    とりあえず、宜しかったら声をかけてくださいね~
    寒いので風邪をひかないようになさってください。




皆様クリスマス前ですが、メリークリスマス!

現在販売用の絵を制作中で、あわあわしております。
間に合わないかもしれません・・・
当日までがんばります。

確定していそうなのは
「僕の青い鳥」(平塗り系)
「かみかざり」(普通塗り系)
と、いう作品です。
いつも通り透明水彩です。
今回のための描き下ろし作品ですので、見るだけでもどうぞです!
(C)2008-Miyako Hasumi
(ペインティングナイフでペタペタしているところ)

その他、原画の展示は13枚前後です。
チョイスしていただいたものは昔の作品が多いです。
真実の剣シリーズの絵が多かったと思います。
A4程度で描いておりますので、そんなに大きな絵は無いかもです。
前回の個展で展示されたものもされなかったものもあります。

その他ミニ複製版画の販売もあります。少数限定なのかな?
ブログに展示してあったりするものをチョイスしていただいていたりもします。

もちろん、私以外の作家さんの作品展示もございますので、宜しかったらイベント帰りにでも見にいらしてみてくださいね。
宜しくお願い致します。

わー!今初めて確認しました。大作家さまばかり。相当びびる・・。

秋葉原。詳しくないので前回は迷って友人に電話でナビしてもらいました。
今回も無事つくといいなぁ。
皆同じ風景に見える謎の街。

私は27、28日は午後1時から5時くらいまでお邪魔させていただく予定です。
●会期 
12/27(土)~12/30(火)

●会場
エピキュート さん

●住所
東京都 千代田区 外神田 6-15-14 外神田ストークビル6F

●交通アクセス
JR秋葉原駅電気街口より徒歩10分 /東京メトロ末広町4番出口より徒歩1分 ※すき家とホットモットの間の道を左にはいると入口があります。

●営業時間
12:00~19:00


詳しくは、こちらをご参照ください!
    ↓
主催ア-トコレクションハウスさん

(C)2008-Miyako Hasumi
(一方その頃の、せとちゃん)
