プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

愛知で原画展のお知らせ

東京の原画展にお越し下さいました皆さま、作品をお買い上げくださった皆様、そして行きたかったと思ってくださった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
たくさんの方々とお話することが出来て、楽しい時間を過ごさせていただきまして感謝しております。

またしてもブログでのご挨拶が遅くなってしまい、失礼致しました。


そしてさらにまたしても急なのですが、東京展とだいたい同じ内容で、愛知県で原画展(販売あり)をしていただくことになりました。
ギャラリーのスタッフさんも同じだそうです。

●会期 2017年9月22日(金)~9月24日(日)

●時間 11:00~19:00
      初日16:00開場
      最終日17:00閉場

●会場 ウィンクあいち 8階展示室802・803
      愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38

★ブログやツイッターを見ていらしてくださった方にはポストカードをプレゼントさせていただきます。

すみませんが私の在朗予定はありません。
スタッフさんによろしくお願いしてありますので、ゆっくりご覧いただけると思います。
東京だから行けなかったという方、ご興味を持っていただいた方、この機会に是非足をお運びいただけますと嬉しいです。
原画、見てみてくださいね!

よろしくお願い致します!



≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫