プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


ありがとうございました!

今月の原画展、画集の発売記念でもありましたせいか、沢山の方に足をお運びいただきました。
遅ればせながらお越しいただいた皆様、お世話になりましたスタッフさん方に、心より感謝申し上げます。

今回も、こちらでは書ききれないくらいのたくさんの楽しい思い出ができました。
沢山のお土産やお手紙も本当にありがとうございます。
少しずつ読ませていただいたりしています。

あそこで過ごされた時間が、皆さまにとっても楽しいものであったならいいなと思っております。

また機会がございましたら、その時はどうぞ宜しくお願いたします。


(そうそう。展示の照明についてご心配いただくことが何度かございます。フレームはUV加工のあるものを使用してくださっております。24時間365日強い照明にあてているというわけではございませんので、それほどの心配は無いと思っております。気にしてくださいましてありがとうございます。家で飾る場合は、直射日光や強い照明にはお気をつけいただきたいと思います。)


