プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画集『纏う 透き色の』発売と原画展のお知らせ

この度、私にとって10年ぶり 2冊目の画集を出版していただけることとなりました。

『纏う 透き色の』 羽住都画集

装画:羽住都
装幀:内海由 さん

東京創元社 
定価:3,240円 (本体価格:3,000円)
2015年2月20日頃発売予定

東京創元社リンク
纏う 透き色の

2月4日より東京創元社さんにてサイン入り画集のネット販売のご予約を受け付けしております。
こちらからご覧ください。宜しくお願い致します。
『纏う 透き色の』サイン本ご予約ページ
(※予定の数に達しましたので締め切らせていただきました。ご予約いただきました皆さま、まことにありがとうございました。)

合わせて、アートコレクションハウスさん主催の原画展(3月6日~8日)についても上記ページにてお知らせいただいております。
そちらでも画集のご購入とサインが可能となっております(何かノベルティを付けていただける予定だそうです)。
本屋さんでご購入いただきました画集や予約販売のサイン入り画集をお持ちいただいてのサインも可能となっておりますので、ご都合がよろしければ足をお運びいただけましたら幸いです。

詳しくはまた後日お知らせさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。


©2015-Miyako Hasumi

©2015-Miyako Hasumi
制作途中の写真です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。