プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS



2015年

遅ればせながら、昨年も見守ってくださいました皆さま、ありがとうございました。
2015年も 作品のどこかにに魅力を感じていただけることがございましたら、見守っていただけますようどうぞ宜しくお願いいたします。あと鳥も。
日々心の中での発見をし、成長し、良き作品を生み出せたらなと思います。

ハニー(インコ)がウチに来てから1年が経ちました。病気を乗り越え、今日も元気に飛び回っていることがとても嬉しいです。
長く元気に共に暮らしていけたらなといつも願っています。


昨年お知らせの更新を出来なかったものを含め、ちまちま更新していきたいと思います。



