プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

ありがとうございました! と、ハニーの様子

(注意:携帯やスマホでご閲覧の際は、お手数ですがPC用に切り変えてご覧ください。)


お礼のご挨拶が大変遅くなりまして失礼いたしました。
原画展に足をお運びいただきました皆さま、お世話になりましたスタッフ様方、本当にありがとうございました!
とても楽しく過ごさせていただきました。

お手紙や絵やお菓子やプレゼント、とても嬉しかったです!ありがとうございました!大切にします!(お菓子はいただきました♪)
印象に残ったことはたくさんあるのですが、一部だけですが書かせていただきます。

絵は持つべき人の所へいくんだなぁとしみじみと思うような出来事があり、涙ぐみました。

お世話になった方や絵描き仲間さん、小説家さんたち、ツイッターで声をかけてくださる方々がいらしてくださり、嬉し楽しかったです♪

昔の画集をお持ちいただいた方が多くてびっくりでした。しかも綺麗に!(ボロボロでも嬉しい)

私の原画展でお仕事仲間さんたちが出会ってお話されているのもとても嬉しかったです!
そういうのはとってもいいなぁ♪

思いがけず、小説家の乙一さんと漫画家の清原紘さんと私の絵(乙一さんの小説の絵)と私とで写真を撮っていただけたことも嬉しかったです!
乙一さん仲間写真、記念になりました♪♪(快くファンの方とお話してくださったり撮影させていただいてありがとうございました!!)

皆さんとお会い出来て少しではありますが言葉を交わせたことが楽しかったです。
そしてハニーのことを言ってくださる方が多くてびっくりで幸せでした。

ほかにもたくさんたくさん楽しかったです♪

またこういった機会がありましたら、いらしてくださいましたら私は楽しい時間を過ごせて幸せですので、その際にはご都合が宜しければ宜しくお願い致します!

©2014-Miyako Hasumi
作っていただいたグッズです。嬉しい!
(原画展の時に撮った写真です。現在のハニーはもっと羽根がフカフカになりました♪)








©2014-Miyako Hasumi
ビフォー                 アフター 
良く頑張りました(^▽^)♡
現在は元気いっぱいです!
もうすぐ再検査です♪