プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


お久しぶりです

新年のご挨拶もしておらず3月になってしまいました。(汗)

昨年も見に来ていただいた方々、ありがとうございました。
今年もたまに覗いていただけましたら幸いに思います。
いいこといっぱいある年でありますように☆
どうぞ宜しくお願い致します。

せと(シルバー文鳥)が亡くなってから1年と少しが経ちました。
地震が怖いということもありまして小鳥を新たにお迎えするという気持ちにはなかなかなりませんでした。



突然ビビビッと来たのでございます!
「私は小鳥をお迎えする!」と。
その つい2~3日前に絵描き仲間さんとの電話にて「まだそんな気は無いですね」と話していた矢先に!

それでビビビの晩にいきなり出会ってすんなりお迎えすることが決まったのでございました。

と、いうわけで新しい私の可愛いパートナー、アキクサインコのハニーを宜しくお願い致します!
まるで、よく懐いてくれていた老鳥のせとちゃんの続きのように、おっとりとしてよく懐いてくれて可愛い子です。
せとや過去共に暮らした小鳥たちとの経験と力を借りて大切に可愛がっていきます。

©2014-Miyako Hasumi
初めて我が家に来た日のハニー
