プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


久々の日記っぽいの。

お久ぶりです!
色々悩みつつ普通に元気にやってます!

アレルギーの痒みが、汗によるものから乾燥によるものへチェンジ!!
お肌の悩みがなくなることは無さそう・・・


現在の夢は、絵のお仕事的に、自分が大好きでわくわくする方向に進むことです!
創作全般だいすきー♪個人的に頑張っていきます♪
1枚の絵にかかる時間が長すぎるので、忙しすぎると夢に向かえないので今までのお仕事、抑え気味です。


4月に夜長オーケストラさんの「夜長の弦」というライブに行ってきました!(実は招待していただきました。本当にありがとうございました!!)

間近で素敵な演奏と美しい歌声を聴かせていただくことができて、ホントに良かったです。
音楽いいなぁ~♪
少人数の公演でしたので、オーケストラも見てみたい!
ということで、行ける時が来たらまた聴きにいくぞー♪


近頃はSKEの松井玲奈ちゃんがテレビに出てると喜んだりしてます。

AKBのドームライブ初日に行きましたよー。
彼女たち、頑張っていて、良いです。
近くに、慣れた応援をするお兄さん達がいたので、盛り上がって楽しかったです。

楽しい気持ちや嬉しい気持ちをわけていただけるのは良いことですねー!
好きな物を集めて好きな物に囲まれて暮らすことも自分にとってのプラス感情を貰えるので本当に良いこと!
好きって思えるものはホントいいですね!(対象が人間の場合は近付き過ぎるのNGですw)

逆にマイナス感情が起きてしまうことはわざわざ粘着に近づかなくていいと思います。
ネットを見てると謎に感じること多いです。うーむ。
ネットに書き込む言葉って残るのに・・。友達同士で会話するのとはわけが違う。
最低限の気遣いが出来なかったり、心の成長が幼すぎる時点では、ネットを常用して欲しくないなーなんて思っちゃうことがよくあります。
今はほんと若いうちからネットが側にありますから、不幸かもしれないです。
いいところもあると思いますけども。


そんなこんなで人間なので色々悩むこともありますが
ツイッターを復活してみましたー(^▽^)
ツイッターは気軽に会話っぽいところがいいです。

興味がある方は宜しくお願いします。
のんびりまったりです♪
絵のこと、たまにしか呟かないかもしれませんので、それでもご興味がある方は宜しくお願いします。
今のところ、今回はあまりフォローしないつもりです。
他愛もない会話程度なら出来るだけ返信させていただきます。
気付かなかったらごめんなさい。

ひかえめに、楽しく過ごせれば良いです♪
ツイッター
今回は一応ブログに書いてみましたが、
ブログをほとんど更新していなかったので、これを見てくださって集まるかどうか謎です。


メールは大変嬉しいのですが、自分とお相手だけの間のお手紙という認識があるので、返事が難しいです。

申し訳ございませんがメールのお返事が昔と違ってほとんど出来なくなってしまいましたので、もしメールをいただけるとしても、返事を貰うことが前提での内容はお避けくださいますように宜しくお願いいたします。
無駄に悲しませてしまうことが嫌なのです。
今は、お言葉をいただかなくても、絵や文章などで楽しんでいただけていれば、私にとってラッキーでとても嬉しいことなのです!

あと、出版物の在庫等のご質問は、私の方では対応できませんので、ご了承ください。私は絵を描くだけですので、すみません。






世界が平和でありますように!


