プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

よいお年を!

31日になってからの連続更新。今年はこれで最後です。

今年もお世話になった皆様、見守ってくださった皆様、ありがとうございました!
メッセージをくださった皆様も本当にありがとうございました!
しつこいようですが、返事がなくても落ち込んだりしないでくださいね!!
変な意味とか無いですから^^;
個人的に近年メールの返信が苦手になってしまったんです。


2011年、世の中的には大変悲しいことがおこったり、未来が見えないよ・・と落ち込んでしまったりですが
ここ数年心が暗闇状態だった私としましては、後半かなり精神的に安定!(って、去年も言いましたっけ?)
ですが、遊んでたり楽しんだりしてる様子をブログに書いちゃいけないような気分になったりしました。

将来が不安ですが・・。心は元気な方向に持っていこう。
誰かが落ち込んでる時、一緒に落ち込んで、ただただみんなみーんな落ち込んで、悲しい世界になっってしまったら全然意味わかんないです。
私だったら元気で優しい人に側にいてほしい。
だったら、自分で自分を癒せるものはどんどん取り入れて、力を蓄えて、いつか大切なたった1人の人のためだけにでも側にいて役に立てるようになったほうがいい。

と、いう理想^^



いただくメッセージの中で結構多いのが、せとちゃんのファンですという嬉しいお言葉。
実はせとちゃんは今年は日に日に弱り、ドキドキしてしまう日もありました。
なので写真ですとかなり弱ってるように見え、載せるのをためらいました。
最近は毎日ナデナデタイムがあります。
足には全く力が無く、体は軽く、じっとしております。
毎日「大好きだよ」と伝えております。
今年も良く頑張ったね!
一緒に2012年に行こうね。

皆さまも良いお年を!

(C)2011-Miyako Hasumi



私の癒しタイム
(C)TORINESIA
最近フレンドさんになっていただいた方やそのフレンドさんのフレンドさんたちの合作巨大ツリー!

(C)TORINESIA
フレンドさんちの初の生まれたての雛ちゃん(右・オス)のクチバシをウチの子(左・メス)が奪う。

(C)TORINESIA
実はゲームの中のセトちゃんとチセちゃんは、亡くなってしまいました・・。

(C)TORINESIA
だけど今、セトの孫が卵を温めております。新しい命が楽しみ!繋がっていくよ・・^v^