プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


原画展来場日のことなど。

大変遅くなりましたが、
原画展にお越しいただきました皆さま、ありがとうございました!

毎度のことながら、今度こそは誰も来ないんじゃないかと脅えておりましたが
沢山の方がいらしてくださっていてびっくりしました。
本当に毎回遠くからわざわざいらしてくださったりしていて、たまげます。ありがたいです。。

何故か突然トークショーっぽいことをやることになっていて、会場に案内されると、目の前に椅子が並んでいてお客さんが座っていてどびっくりでした。
2日ほど寝ていなかったおかげで、あがり症の私がいつも以上に頭ぼんやりでさほど緊張しなかったというラッキー。
あとのことはよく覚えておりません。

そうそう。帰りに友達たちと、ファミレスへ行き、食べながら寝てました。とにかく眠かったです。
その後の数日のこともよく覚えておりません。


嘘ですけど。
(わりと記憶力が良いらしい)
(人様の前で仕上がってもいない絵をさらしてしまったこととか、あんまり思い出したくない)
(あと、もう年末すぎるので、とりあえず急いで書いている)

色々お土産をいただいたり、嬉しいお言葉をいただいたり、
楽しく過ごさせていただきまして、本当に本当にありがとうございました!


(C)2011-Miyako Hasumi
下絵をコピーしたものに色鉛筆でだいたいの色決め。

(C)2011-Miyako Hasumi
絵を描くための残骸。鹿のレース編みサスペンダーをイメージ・・。

(C)2011-Miyako Hasumi
残骸その2

(C)2011-Miyako Hasumi
帽子についてる、リスのブローチ(レースのイメージ)のアイデアラフ

(C)2011-Miyako Hasumi
制作途中の写真

(C)2011-Miyako Hasumi
制作途中の写真

(C)2011-Miyako Hasumi
「大地奏でる魔法使い」仕上がり画像(一部)

小鳥ちゃん
手作りのガラスの小鳥ちゃんをいただきました♪ありがとうございました!!
