プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

おもう

私的にはブログに書きたいことのチョイスは断然「のほほん」なこと。

ここに書いてあることは私の一部に過ぎないのだけれど

日常ののほほん。楽しかったこと。普通の暮らし。
そんなことを書いても誰かを傷つけるんじゃないかと躊躇してしまうそんな時代。


つまりそういう日常がどれだけありがたく大事かってこと。





メールのお返事、結局溜めてしまっています。
基本的に、返事をしようと思ってるけどなかなか出来ないで、またいただいて、いやいや前の人にお返事してないし。で、溜めてしまって、結局お返事出来なくなることもあったり・・。ごめんなさい。
という流れ。(緊急な件、すぐに答えられる件については、先にお返事させていただいております)

つまり大変ありがたく読ませていただいております。
返事が無いことに変な意味はありません・・!
お気にさせてしまうこともありますので申し訳ないです・・・


・石巻のKさん、メール読んでいただけたでしょうか。ずっと気になっております・・。
・Hさん、きっと元気になってまたメールくださいね!祈ってます!