プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

ある日の日記っぽいの

先日、ウサギ絵描きさんのしらとあきこさんの個展へ行ってきました。
仲良くしていただいているお姉さまです♡
数年前に南の地へと引っ越してしまわれたので、東京で個展をされるということでこれは何がなんでもいかなくっちゃ!

場所は表参道ギャラリーラパンさん。素敵!
(C)2011-Akiko Shirato

(C)2011-Akiko Shirato
奇跡の美人姉妹♪

(C)2011-Akiko Shirato
   左・しらとさん                        右・羽住

私のお気に入りをこそっと・・
(C)2011-Akiko Shirato
「うさぎの祈り」

(C)2011-Akiko Shirato
「花からうまれた」
(C)2011-Akiko Shirato
※許可をいただいて掲載させていただいております。転載等禁止です。

私は展示終了まで居ることにして、近所を探索に出かけました。

(C)2011-Miyako Hasumi
通りすがりの可愛い門。

が、それっきり戻っては来なかったのでした・・。
というくらいにぶらつき、戻ってきたころには妹さんが会社に呼ばれていなくなっていました。
一緒に写真を撮る予定だったのにすみません~(^^;)
夜のギャラリー
夜のギャラリー

(C)2011-Akiko Shirato
ゲットしてきた、可愛いポストカード類♪
展示の様子などはしらとさんのブログで。


(C)2008-Miyako Hasumi
ギャラリーの近くの可愛いお店、
インポート雑貨&アクセサリー屋さんのヴィオラさんから連れ帰ったリスさん。
楽しいお話ありがとうございました!

オーガニック♪
オーガニック衣類のお店天衣無縫さんで買った可愛い靴下やハンカチ♪
ドストライク!
優しくしていただいて、さらに「そこのお店がお客様がお好きそうですよ」と教えていただいて行ってみましたら、パソコンのお気に入りに登録してよく見ていたウェブショップのお店でした。ティアラさん。
そこでも優しくしていただき、試着とかしてきました。可愛いお店です♪

その他お気に入りのお店などをぶらぶらし、楽しかったです。
表参道はやっぱり素敵だなぁ。
大きな地震は無かったので一安心の日でした。

実は私にとって、昨年末以来の都会だったのでした。。
じっとしてるにもほどがある!