プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


日記っぽいつぶやき

あ、2月。

今年こそは年賀状を出そうと思い、絵のページにあるウサ人をもっとウサギっぽくしたのを描こうと年末に絵を考えておりました。

描いてみたら何かに似ている気がする・・。
そうだ。やったことはないけど、モンハンのアイルーに似ている気がしてきたのでした。
ではもう少し人っぽくしようと、自分の頬を膨らませながら描きましたら、また何かに似ている気がする・・。
あぁ、持っていないけど私が欲しがっていた人形に似ている気がしてきたのでした。

とまどっているうちに、年賀状を書いている場合ではなくなりました失礼をしてすみません・・。
おめでとうございますとかありがとうございましたとか、伝えなければいけない方々がいっぱいいる・・(>_<)



瀬名秀明さんに「瀬名秀明資料特集展 科学と文学の境界を越えて」の招待券をいただきました。
ありがとうございました!
仙台文学館で3月31日までやっているそうです。お近くの方は是非!



(C)2011-Miyako Hasumi
ウサびと
