プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

2011

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

平和で穏やかで楽しくありますように^▽^


紅白を見てから毎年恒例氏神さまにお詣りに行き、甘酒をいただいてきました。

今日は掃除をしなくちゃいけなくなりました。
出しっぱな・・飾っておいたスライムコントローラーがベットベトになっていました。
何故?
どのくらいベトベトかというと、手に軽く持って逆さまにしても落ちないくらい。
紙もぞうきんもくっつく。
手もベタベタ。
石鹸で手を洗ったらすぐに落ちたので、思いきって気をつけながら石鹸をつけてスライムを洗ってみました。
・・・
ベトベトしなくなったのですが、乾くと白っぽくなって新種の小汚いスライムになってしまいましたので、さよならすることにしました。

どうやら上薬?が溶けてベタベタになってたようです。ゴムだし。スライムだし。
皆さんもお気をつけて!

というわけでいらないものは思いきって捨てていきましょー!