プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

2010年日記っぽいの

今年も残り僅かとなりました。
見にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました。
今年は、ゆっくりと心が元気になっていくのを感じ、今は穏やかで幸せな気持ちでいます。

ちょっと勇気を出した年でした。
遮断していたネット交流を復活して、色々な方と知り合い、言葉を交わすことが出来ました。
懐かしい方々とも久しぶりに言葉を交わすことが出来て嬉しかったです。

後半は出かけることが多くなり、少々体は疲れぎみでしたが、楽しいことばかりでした。
原画展をしていただき、沢山の方が見にいらしてくださったことがとても嬉しかったです。
応援してくださる方々や友達、ネットで仲良くしてくださっている方々、懐かしい方々、絵描き仲間さんたち、お世話になっている方々等、足をお運びいただきましたことを心から感謝申し上げます。
お会い出来なかった方々、すみませんでした。

その後も、久しぶりに絵描き仲間さんとお会いしてお茶をする機会が何度かあり、懐かしくもあり、でもつい最近も会っていたような感覚で過ごせたことがまた幸せでした。

それからそれから!
ちょっと聞いてくださいよ!!
つい先週のことです。
わたくし・・・


真綾ちゃんに「好きです!」って言っちゃいました~!!!!(≧▽≦)
たいしたものではないですけどもお土産まで渡しちゃいました!!ごめんなさいぃい!!!!!

私にとってこの出来事はここ数年間で最大級のプレゼントでした♪♪♪
暗闇から薄明かりへそして急にすごい光!!
大喜び。
ぴょんぴょんしまくり。
アホゥ。

(あ、もちろんほんの少しの時間の出来事でした)

ただ
「ずっと真綾ちゃんの歌に助けていただいていました。ありがとうございます。」
って言えなかったのは残念。
(言いたいこと言うどころか、舞い上がっていてよく覚えていない・・・)

でもとにかく、今まで好き好き言ってて良かった~♪

実は昔(ファンクラブがまだ無い頃)、ライブに行くことが出来なくなり、乙一さんにチケットを差し上げたことがあったのでした。
で、あの時のチケットがほんまもんの真綾ちゃんになって返ってきました~(>_<)

というわけで、「坂本真綾の満月朗読館」最終回にご招待していただきました星海社さんと乙一さんに大感謝です!!!
本っ当にありがとうございました~!!!!!ヽ(*>Д<)ノ゛

私の2010年はこれでハッピーエンドを迎えたわけです。(終わった・・って思ったよね・・・)

(゜ ゜)ほげー


そして穏やかでいられる今思うことは。
現在の自分の力を見極め、身軽になって、やりたいこと、やらなければいけないこと、一つ一つを丁寧にこなしていく。
それが今一番の願いです。

今年もあたたかく見守ってくださった皆さん、メッセージをくださった皆さん、お世話になった方々、大好きな人たち、いつも一緒にいてくれたせとちゃん(文鳥)、本当にありがとうございました。
そんな皆さまが、心穏やかに平和で幸せでありますように・・・
良い年末年始をお過ごしください。