プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


ありがとうございました!

原画展に足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました!
行きたいと思って下さった皆様もありがとうございました^^

土曜日にいらしてくださった方々には大変ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした(>_<)
プレゼントやお手紙、いただきました。とっても嬉しいです!ありがとうございます!

土日連続でいらしてくださった方々、これまた本当にありがとうございました!


近頃はそんなに絵の活動をしていませんでしたし、お客さん来るのかな?私なんかの原画展とかやっていただいてもいいのかな?と思っておりました。
というか、毎回思っております。

ですが、思っていたよりも見に来てくださった方がいて、とても嬉しかったです。
全然寝てなかったのでぼんやりしていましたが、お話したりサインらしきものをさせていただけて嬉しかったです。
あたたかく接していただいて本当にありがとうございました!

ちなみにすれ違い通信は・・
スタッフさん1名にやっていただきました・・!ゴハッ
土曜日は何人かいらっしゃったみたいですのでとても残念です。すみません!!
(なんと!お久しぶりの某絵描きさんがDS持っていらしてくださっていたとは!お会いしたかったです!)

土曜日に編集者さんや小説家さんや絵描きさんやお世話になった方々や知り合いや色々が多かったみたいです。ごめんなさい・・!
そういえば以前も土曜日のお客さんの方が多かった。
土曜日の力ってなんなの。
土曜日の次が日曜日という力なの・・?

あと、男性率が多く感じたのですが、この数年で何が起こったの・・?
と、密かに思いました。

それと、いただいたものたち、リス率が高い気がしました。(秋っぽいから・・?)
リスに似ていると言われたことがあってから、小食だった私に偶然「リスか!」という突っ込みをもらったり、リスアクセサリーをもらったりしていたので、鳥の次にリスグッズに目が行くようになっていたのでキュンでございました!

そしてそして
毎回スタッフさん達には優しくしていただいてありがとうございます!
大変お世話になりました。

