プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


ある日の日記っぽいの

ドールワールドフェスティバルにお友達と行ってきました。

ネットで知り合いになっていただいた、羊毛フエルト作家さんkamaさんの作品をガン見。
羊毛フエルト製の角を装着させていただいちゃいました♪
(C)kama
(許可をいただいて載せさせていただいております)

ファンタジー世界の生き物を立体にするというのは大変好みです!!
可愛い♪
欲しい!(ほぼ即効完売!)
作りたい!

kamaさんのブログはこちら
私が子供の頃憧れていたフェネックさんがご家族の一員!!
カテゴリの「羊毛チクチク」から作品見れます♪

ドールワールドフェスティバルは入場無料ですし、色々な可愛い作品が見れて大変楽しかったです!
また行きたい♪
kamaさん、お忙しい中かまっていただいてありがとうございました!^^


その後、お友達と、代々木八幡宮へ行きました。
鳩みくじを引くために。
私たちは無類の小鳥好きなのでありました。

美しい木がいっぱい生えていて、素敵なところでした!
輪っかの中をぐるぐる通ってから御参りするのでした。
素敵。

代々木八幡宮
鳩みくじは、友達も私も大吉!私は勝負事に勝つ系の色の鳩さんでした。
とりあえず、勝つ!


その後、新宿で羊毛フエルト制作用の品を見たり都会を見学しました。
都会・・!魅惑の品々でいっぱい!!



その後、一人と一羽暮らしのお友達の家へ初めての訪問!
ハルコンです

カメラを構えたままスミレインコちゃんに夢中過ぎる私。
ここで他のお友達の手作りピザを食べる妄想。
なんと楽しげ・・!

毎日毎日家にいる私にとっては、ミラクル充実した楽しい一日だったのでした♪
お邪魔しましたー♪
またお邪魔させていただきますよー^^
