プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


ある日の日記っぽいの

先日、小説家の壁井ユカコさんと編集者さんと出版のお祝いのお食事会に行きました。

中華料理のお店!
本の内容とのコーディネート!

3人の女子では食べきれない感じでしたが、おいしかったです♪
ご馳走様でした!

アイフォンを初めて間近で見ました。
長四角の中に水が入ってるみたいな機械でした。

私も「これがPHSです」と、お見せしました。

 「一見わかりませんね」


その後、夜のお散歩。ブリックスクウェアというところへ行きました。
都会ってスゴイ。

「ラピュタはここにあったんだ!」
      (柱に植物が素敵にみっちり)

木がライトに照らされて天井に映る影が美しかったのですが、デジカメを持っていないと言うと、編集者さんがアイフォンで撮って下さいました。
アイフォンスゴイですね。PHSじゃ全然撮れない・・。

すでに閉まっているお洒落なお店を窓越しに見たり、薔薇の上にいる毛虫を見たり、「カップルとかではなくアベック!」とおっしゃる壁井さんに習ってアベックたちを眺めたりしました。
なかなか素敵な空間でした。

連れて行ってくださってありがとうございました!

(C)2008-Miyako Hasumi
今のところこの世にただ1つの2人セットにさせていただいたサイン本♪

ブリックスクウェア
編集者さん撮影♪


アイパッド?なにそれ。
