プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


日記っぽいの

ついこの前のこと。
病院で貰ったお薬のおかげで見た目的にだいぶアレルギーがおさまりましたし、今日を逃すとお天気良い日がしばらく無いと聞きましたので、体はダルかったものの、ものすごく久しぶりにカメラを持って外に出ようと決意したのでした。
準備をし、靴を履こうとかかとに手をかけ、スポっとしたとたん、

 ピキイッ!!! 

ってなりました。腰が。激しく。

しばらく玄関で動けないままでしたが無理矢理出かけました。


今もピキッてなったままです。

ピキこえー


でも、初めての場所で四つ葉のクローバー2本見つけましたし、良い日でした。
