プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS



日記っぽいの

ベランダに出てみましたら、なんか春というより風が夏っぽい匂いする・・。

夏生まれですけど、夏は苦手です。
暑いし痒いです。

でも季節の匂いってホントいい匂い・・・
いつもほわっと懐かしく感じます。
植物の匂いかなぁ。

いつものことなのですがアレルギーが良くならないので、オーガニックな化粧品など色々試してみています。
これは良い!!
って、いつか敏感肌っ子さんに紹介できるようなものに出会えるといいなぁ・・。
悩んでる人って多いですものね。

でも天然なものって高い。
