プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


今の月

(C)2008-Miyako Hasumi

今年一番の大きく見える満月らしいですよ。(今、夜中ですので30日の夜です。)
ひと月の内に2回満月がある時、2回目の満月はブルームーンといって、見ると幸せになれるという伝説があるらしいです。
早速見てみました。
祈りました。

東京は今曇ってますが、結構綺麗に撮れました♪
うーん大きくは見えないなぁ・・

幸せおすそわけ情報でした。

Blue Moon Blue~…♪

そう!
そういえば、「Blue Moon Blue」という歌を耳にしてから、今井美樹さんの歌が好きになったのでした!
懐かしい。とっさに思い出しました。
早速今一人で歌いました。

辛いことがあったとしても、あんな風に笑顔で幸せを振りまくように歌を歌える今井美樹さんが素敵です。

歌ではないけど、私もいつかあんな風に出来るようになれるといいのになぁ・・。
