プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


日記っぽいの

以前友人に貰った差し入れ。
気が付いたら台所にぶら下がっていました。
ビニール袋入れ

ビニール袋入れに生まれ変わったようです。

母、すごいな。


そんな差し入れをくれた友人の家へ昨日遊びに行きました。

私が今住んでいるマンションに越してから、その友人の家へ行ったことが無かったような気がします・・。
ということは、8年ぶりくらいなの??え~!?

ドラクエ9をしたり、Wiiでマリオをして、何故か二宮くん(嵐)に「ありがとう」を言ったりしました。
私たちの他にはお母様しかいらっしゃらないはずなのに、人の話し声が聞こえました。

 友「あ、お母さんがゼルダやってるのかもしんない」

ゼルダは、声を出して話しかけなければならないゲームらしいです。


お父様が、お誕生日だったらしく、ケーキをいただきました。
お夕食もいただきました。
モスもいただきました。
トイレの水が勝手に流れました。

友人に私の普通の女の子的特技?を披露したら、

 友「それ、体操の選手とか、中国雑技団がやってるやつでしょ?」

と、わけのわからないことを言われました。
普通の女の子として、その友人にもやることを勧めました。

素敵なレディになるために「たたかいのうた」(ドラクエ9)を覚えることにしました。
実写で。

むしろそれっぽいのを懸命に踊りながら、マリオをやりましたが、ちっとも効果がありませんでしたので、ちゃんと覚えなければならないというわけです。


おいとまする頃には、お父様も弟君も帰ってらしていて、
弟君に軽くお久しぶりのあいさつをすると、「どーも」と、言ってくれました。

DVDレコーダーを貰いました。

おじさまに車で送っていただきました。

相変わらず素敵なご家族でした。


ミラクルご馳走様でした!!♪


今日はとっておきのこれを一人で食べました。
とっておき
