プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


るん♪日記

亀戸天神

久しぶりに母の仕事が休みでしたので、年初め恒例、母と亀戸天神へ御参りに行きました。

亀戸天神は学業の神様らしいですが、私は子供の頃から亀戸天神へ御参りに行っているので、御参る。
江原さんがパワースポットとして紹介してましたし。
なので写真を撮って載せてみました。おすそわけ?

今年は、お礼とか以外に、ずうずうしく自分も幸せになりたいです!ともお伝えしてしまった!

ほんで、おみくじ!!
神様、メッセージをください。
と、ひく。


∑( ̄□ ̄;)


きゃっほーーーーーい♪♪
大吉~~!!(私だけ)
(これ、去年の日記にも書きました)

しかも私の心にジャストフィットな御言葉が書いてある!!
本当にいつも泣けてくる~。
いいことが書かれてあるのですよー。
またしてもマジ感動。

行って良かったです~♪♪
神様、生きる力をありがとうございます!


そして近くのペットショップで小鳥に話しかけまくって、
幸せ~♪

満足。



さらに移動して、ムーミングッズのお店に行きました♪
流石!ムーミングッズのお店!ムーミンだらけ!!
目的のお品が売り切れで残念でしたけども。



そしてそして、家に帰って、地元の映画館で「のだめ」を観てきました~♪
うーむ。
絶対泣くとこじゃないという場面でさも、のだめを見てると、喜んでるとこもションボリしてるとこも全部涙が出てきてしまう。
そんなこんなで「のだめ」好きです。

しかしながら「前編」なんですよね~。
「後編」は4月だそうな。


はぅ。
久々のお出かけな感じで、良い日でした!(^◇^)


神様とムーミン・・・
モンスターエンジンの神様ネタが大好きなんです。
