プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


2010年だよ

(C)2008-Miyako Hasumi
(C)2008-Miyako Hasumi
(C)2008-Miyako Hasumi

あけましておめでとうございます!

本年もあたたかく見守っていただけますようお願い申し上げます。

皆さまが幸せでありますように♪

私も幸せでありますように♪



昨晩は綺麗な満月でしたね!
寒かったですが、毎年恒例、氏神様(近所の神社、自分が住んでいる土地の神様)に母と御参りへ行きました。

とっても気分が良くなりました♪
神様ありがとうございます!
あと、ご町内の係の方もありがとうございます。
甘酒いつもおいしくいただいてます♪

そして今日は良いお天気!
早速今年最初の空などを撮りました♪

女子力レベル1(性別が女である)くらいしかないので、今年は少し頑張ってみようかなと、
とりあえず、母と台所に立ちました。


よーし!
勝手に生きるよっ!!


でもなかなか描くことが出来ないでいる仕事絵を描かなくちゃ。


あ、そうだ!
お仕事させていただいてから、私の手元に絵が戻って来ない時間が長すぎる方、絵の返却お願い致します。
