プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深き空

(C)2008-Miyako Hasumi

今時期の夜になる前の空は本当に透きとおっていて綺麗。
すごく深く広く感じる。

ションボリ脳がスッカリ発達しちゃった私にも、変わらず感動をくれる。
草も木も、野鳥も。

不安の無い自分を手に入れられたなら、どんなに美しく見えることだろうと妄想。

その時、手を繋いでいる人がいたら目に映る世界は尚美しくキラキラで、きっとそんな作品を生みたい!と思うだろうな。
もちろん、不安のない一人でも。

そんな感じの「いつか」を夢見る。


辛い気持ちがあるからこそ景色の美しさが際立つのさ!

・・・とかいう前向きなんだか後ろ向きなんだかわからんアドバイス的な言葉は今はいらん。

ものは言いよう、なので、人それぞれその時々の自分に合った言い方で前向きに受け止めればいいと思うけども。

が、人はたまに勘違いするので、自分の意見を貫き通す!とかいうのが、そこはションボリにしか繋がらない可能性が高いこともあるので、人の意見もとりあえず反抗せずに聞いて、しばらく考えてみよう。


ということなど、日々何かを目にしちゃあ考える。

(C)2008-Miyako Hasumi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。