プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


七夕に音楽の洪水

きっと大丈夫
全部大丈夫だよ・・

ぽんぽん

と、友人に頭をぽんぽんされるほどションボリモードだった私でしたが、

ライブが始まったとたん吹き飛ぶほどの感激!

「超時空七夕ソニック」菅野よう子さんのライブへ行ってきました。
アリーナ席♪

あんなに広い所でのライブって私は行ったことがありませんでしたので、アリーナ席がなんなのかもよくわかりませんでした。
なんか、舞台の周りの席でした。近い!

5つの大画面で今まで関わっていらしたアニメ映像が流れたりしつつ菅野さん指揮のもとワルシャワ国立フィルハーモニー管絃楽団さんが演奏したりしていました。
カッコよかった~。
しかも最後にはその演奏で菅野さんが歌った!
すげーー!素敵でした。

色々な歌い手さんの歌や音楽の洪水!
音楽ってホント重要!!って改めて心から感じました。
中でも私は天空のエスカフローネというアニメ大好きっ子でしたので、坂本真綾ちゃんの歌やエスカのアニメ映像や演奏に大感激でした。
また見たくなってきた~!
真綾ちゃん。広い会場であの透明感ある声量が響き渡り、天使みたいだった~
衣装も次々と変わるし!めちゃ可愛い!!

もちろんマクロスFの二人のアイドルもいっぱい歌ってらっしゃいました。感動。。
外国の歌手さんたちも、やっぱカッコイイな~なんか違う!!

それにしても、カウボーイビバップの音楽スゴイ。
ラッパ系の人達ヤバ過ぎる。
めちゃカッコイイ!!
明らかに会場盛り上がる!!テンション上がる!!!

そんなわけで3時間?立ちっぱなしで最高でございました。

お客さんも楽しかった。終わった後もなんか叫んでて、皆で盛り上がりましたよ。


それにしても本当に舞台の上の皆様輝いていた!!

終わったとたん
「なんてキラキラしてるんだろう(>v<)!!」
って口から言葉がこぼれ出た。

なんてなんてキラキラしているんだろう・・
なんて素敵な場所にいらっしゃるんだろう・・

菅野よう子さんってなんてチャーミングでエネルギッシュでキラキラしていて・・
あぁ、素敵。


色々良すぎて紹介しきれません。
次回も行けたら行きたいなぁ。

輝いてる人たちからエネルギーをわけていただきましょ♪
そういうの大事!

ただションボリしてても何も生まれないのです。
