プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

スポンサーサイト


日記っぽいの

羽「コンビーフォニョン」
友「え?」
羽「コンビーフォニョン!!」(必死)
友「ポニョ?」
羽「コンビーフォニョン!!!」(頑張る)
友「どれ?」
友「・・・コンビーフ、オニオンね」
羽「え!?あ!オニオンか。」
友「何をポニョポニョ言ってるのかと思った」

私はいつだって本気です。


友達が地方に転勤することになり、急きょ4人の乙女が集まりました。
その友達にもんじゃを焼いてもらうために。私が。
カラオケにも行く。心残りが無いように。私が。
これで心残りは無いわね!?私!!(あれ?)

最近身近に色んな意味で環境が変わる人たちが多い気がする。
離れて行く気になる。
寂しい。
でもご本人が一番寂しいの!!

ちっぽけなわたくしはいつも応援しています・・。
