プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS



鳥好きをを辞めることにしました

タイトルは嘘です。大嘘です。
すみません。
最初、「仕事・・」にしようと思いましたが、シャレにならないので、趣味にしておきました。



見にいらしてくださってありがたい、どなたかのブログにあったバトンです。
懐かしかったのでやってみました。

皆様は別にやらなくてもいいです。
お時間がある方だけ読んでみてください。
読まなくてもいいです。


↓この下から。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

[自己紹介]

HN:羽住 都
性別:乙女
職業:鳥好き
病気:アレルギー体質。気管支炎。心室性期外収縮。
装備:シルバー文鳥、透明水彩
性格:無邪気に言い辛いこと言うらしいよ。
口癖:大丈夫
靴のサイズ:22か22.5㎝
兄弟:兄が一人


[好きなもの]

色:白、緑、金 ・・と、いいますか、あまり色を嫌いとか思いません。
数字:12 よくわかりませんが
動物:鳥。 私は動物好きです。
飲み物:あまり好きとか無いです。あ、トマトジュースが好きだ。
花:花好きです。エリカ、花かんざし、白詰草、(わしゃーっとした草っぽい花が特に好きです。)
男性アーティスト:うかばない。持ってないけどカラオケでミスチルを聴きたがる。
女性アーティスト:坂本真綾ちゃん、新居昭乃さん、YUKIちゃん、今井美樹さん、手嶌葵さん、鈴木祥子さん、上野洋子さん、遊佐未森さん、その他。歌好きです。
携帯:PHSですが何か?

[経験]

カンニングしたことある?:おそらく無いです。
殴り合いのケンカしたことある?:殴り合わないです。一方的にヤルから。
ウソついたことある?:あるでしょう。
友達とキスしたことある?:無い気がします。しようとしたら「何それ?アヒルかと思った」って言われました。
誰かの心をもてあそんだことある?:さてどうでしょう。
人を利用したことある?:結果的にはあるでしょう。
使われたことは?:結果的にはあるでしょう。
髪染めてる?:半分下くらいはわからないくらいの色が。
タトゥーしてる?:してません。
ピアスあけてる?:あけてません。
浮気したことある?:ありません。
痴漢したことある?:さわってくれと言わんばかりの女子友達の何かをさわりますけど何か?
されたことは?:あります。
ナンパしたことある?:ありません。
されたことは?:あります。
何かを盗んだことある?:心を・・ってこの前・・(笑)(死)
拳銃手にしたことある?:本物じゃないやつを兄に借りて壊したまま持っている。

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:・・いないんじゃないかと。
お酒飲む?:飲まないです。
ジェットコースター好き?:好きではないです。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:現状維持。まあでも・・どこでも。
もし地球に自分しかいなかったら?:自分しかいないって・・何故自分が存在してるのかわからないじゃないですか。ってか、ぼんやり。
もっとピアスあけたい?:あけてません。
掃除好き?:何も思わないです。
丸文字?:いいえ。
ウェブカメラもってる?:なんすかそれ?
運転の仕方知ってる?:車の?知りません。
ゲーム内でのジョブは?:魔法使い

[今現在]

今着ている服:苺柄ダブルガーゼ素材のトップになんかシャリシャリ系カーキ色の長ズボン。
匂い:甘いよ
髪型:長い・・
今したいこと:胸キュン。布物のプリントグッズ制作。
聞いてるCD:聞いてません
1番最近読んだ本:点子ちゃんとアントン
1番最近観た映画:ウルトラミラクルラブストーリー
1番最後に電話で喋った人:読売新聞の担当さん
初恋覚えてる?:幼稚園(淡いやつね)
愛してた?:え~!?愛してないと思う。
新聞読む?:読まない。あれ?
ゲイやレズの友達いる?:たぶんいません。
ゲイやレズ?:女子好きですが、レズではないようです。
奇跡信じる?:信じるさ。
てか成績いい?:悪くはありませんでしたが、世の中的には悪い方です。
帽子かぶる?:かぶる!
自己嫌悪する?:する。
死ぬまでに一度したいことは?:・・?すげー幸せ~♪って思いながら誰かとほのぼのを継続。
何かに依存してる?:してるでしょうな・・ 
             
何か集めてる?:集めてる気は無いですが、きのこグッズに目がいきます。あと、四葉採取します。
身近に感じられる友達はいる?:いますいます♪
親友はいる:親友という言葉は好きではないですが、いると思います。
自分の字は好き?:何も思いません。

最後に一言:私は元気です。
