プロフィール

羽住 都 (ハスミ ミヤコ)

Author:羽住 都 (ハスミ ミヤコ)
絵を描く仕事をしたりしています('96~)。
(過去に関わった出版物等の一部→お仕事の本棚

最近の記事

カテゴリー

RSS

2012年12月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • せとちゃんに会いたい

    未分類 - 2012/12/28

    こんにちは!年末~っ1週間経って落ち着いてきましたのでご報告させていただきます。こちらでよく写真などを載せている私の大切な大切な可愛い家族のせとちゃん(シルバー文鳥)のことですが。先日の12月21日金曜日に亡くなりました。せとちゃんは最後の最後までとても頑張りました。本当にいい子でした。このブログを通してせとちゃんを可愛がってくださったり見守ってくださった皆様、ありがとうございました。約11年と7ヶ月、い...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫
